1. 加盟者募集
  2. 売上(初期回収)イメージ

ひと目でわかる!実際の利益を表でご紹介します

ひと目でわかる!実際の利益を表でご紹介します

「実際にどのくらいの利益があるのか?」
「初期投資回収期間はどのくらいか?」

 

加盟をお考えの方から、上記のようなご質問をよくいただきます。利益については皆様がいちばん気になるポイントといっても過言ではありません。以下では売上イメージを表でわかりやすくご紹介します。加盟者契約をお考えの方は、ぜひご覧ください。

モデルプラン アクアクルー

初回の1000個を仕入れた場合、多くの加盟者様は月平均100~200個を販売・施工されています。1ヶ月で150個販売すると想定した場合、2ヶ月半で初期投資が回収できます。

 

初期投資額…550万円(アクアクルー1,000個 500万円+システム料金 50万円)

1個あたり原価…5,000円 売価…15,000円 粗利…10,000円

モデルプラン アクアクルー

初期投資回収計算式  ※人件費・経費は加味しておりません。

販売個数×売価―550万円(初期投資額)

粗利益計算式  ※人件費・経費は加味しておりません。

販売個数×1個あたりの粗利益(10,000円)―システム料金50万円

 

※ただし、これは販売も施工も自社で行っていただいた場合です。施工を当会に任せる場合は別途契約書に定める諸費用が必要となります。

 

アクアクルーと併せて、ステライザー等他商品を販売するとさらに売上アップが期待できます! 事例はアクアクルーから始まる利益創出をご覧ください。

Page Top