1. 加盟者募集
  2. 加盟者オーナーの声

加盟者オーナー様にインタビューを行いました

加盟者オーナー様にインタビューを行いました

財団法人地球環境会議の商品をお取り扱いいただいている、加盟者オーナー様にインタビューを実施しました。加盟者になった経緯、売上アップの理由、商品の魅力……etc。加盟をお考えの方はぜひご一読ください。不明点やご質問などのお問い合わせはお気軽にどうぞ。

○○子株式会社  ○○部長

加盟者加盟をお考えになったきっかけを教えてください

50年以上、官庁を中心にコピー機の販売、メンテナンスをやって参りましたが、不況の煽りで弊社も経営戦略を見つめ直さねばと考えていました。得意先様の市営温泉施設からの紹介で知ったのがアクア・プランさんでした。

本業の売り上げがアップされたとのことですが?

もともと営業で受注する業務形態ではなく、地域密着型のルート営業ですから、はじめは「定期訪問時の話題の一つ」と考えていました。しかし得意先様の反応は驚く程高く、「アクアクルーの導入により節水出来た効果で新しいコピー機のリース代をまかなえる」という他社にはできない提案で、本業の売上げも順調です。有り難う御座いました。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

○○株式会社  ○○様

アクアクルーという商品の魅力とはなんでしょうか?

当社の事務所などにも取り付けてあるのでわかるのですが、やはり節水しているのに“水の勢いが変わらない”という点でしょう。従来の節水器具では、どうしても水勢が落ちてしまうため、こちらとしても「お勧めします!」といいづらかったのですが、アクアクルーはシャワーなどでも勢いがほとんど落ちません。あなたもお使いいただければわかると思いますよ。

現在、アクアクルーのみを取り扱っていますが、今後はどうお考えですか?

そうですね。当面はアクアクルーでと考えていますが、その他の商品も今後は取り入れていきたいですね。また近いうちにご相談に乗っていただきたいと考えていますので、よろしくお願いしますね。

Page Top